日々の小さな幸せを綴ります
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
 
[スポンサー広告
olivier‐泡沫~utakata~ハンドメイド雑貨イベント
先日行った雑貨屋さんでみつけたハンドメイド雑貨イベントの告知ハガキを見て、
ちょっと遠いけど、どうしてもいってみたくなって・・行ってきちゃいました♪

高松の北浜アリーのギャラリーで開催された
olivier-泡沫~utakata~”


以前から気になっていたイベントで
どのくらい混雑するのかな~っ・・幼稚園のお迎え間に合うかしら・・
ってドキドキしながらの初参加♪



北浜ギャラリーのある"umie"一階には
到着した時には既にすごい列がズラズラ~

並んでいる人達は、
やっぱりハンドメイドやナチュラル雑貨が好きそうな人達ばっかりで
一緒に来ているお子ちゃま達のお洋服なんかもすご~く可愛くて
umieさんの入口の雑貨や鉢植えなんかに癒されながら
待つこと40分ほど・・

スタッフの方が温かい紅茶でおもてなししてくれて心もほっこり♪

ギャラリーの中は
予想以上に素敵な雑貨さんたちでいっぱいでした♪

アレもコレもほしくなるほどのツボの雑貨さんたちがい~っぱい
予算の関係上(笑)
前からどうしても欲しかったドライのリースだけの購入になりましたが・・





ドライのアジサイや綿の実、木の実をあしらった小ぶりのリース♪
クリスマスの飾りと一緒にリビングのど真ん中に飾っちゃいました

他にもた~くさん欲しかったものもありましたが泣く泣くガマン・・

今回は、いつかフリマを自分で出す時の勉強も兼ねていたんです♪

パンや雑貨をいつかフリマで出してみたいね~って話を友達としていて・・
雑貨の飾り方や包装の仕方、
今ハマっている編み物の雑貨なんかも
「ああ!こんな作品もあるんだ」とか
「こんな可愛いのが私にも作れたら・・」とか
夢がふくらんできちゃいました~(#^.^#)

また是非遊びにいきたいです♪
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
comment:2   trackback:0
[雑貨
comment
昨日はイベントへ足を運んでいただき
どうもありがとうございました♪
入場するのにお待たせしてすいませんでした。
ステキな巡り合わせがあってよかったです^^
リース、かわいいですよねっ。
とっても人気のようであっというまになくなってましたよぉ~♪
ぜひまたの機会も遊びに来て下さいネっ。



2010/11/27 13:25 | | edit posted by ボーノ
Re: タイトルなし
ボーノさん

お忙しいのにコメントありがとうございました♪

こういうイベントには初めて行ったのですが
友達と2人で大満足で帰ってきました(#^.^#)
すごく楽しかったです!

次回はもっとおこづかいを持って
意気込んでお邪魔しますから~(#^.^#)

よろしくお願いします!!




> 昨日はイベントへ足を運んでいただき
> どうもありがとうございました♪
> 入場するのにお待たせしてすいませんでした。
> ステキな巡り合わせがあってよかったです^^
> リース、かわいいですよねっ。
> とっても人気のようであっというまになくなってましたよぉ~♪
> ぜひまたの機会も遊びに来て下さいネっ。
2010/11/27 17:16 | | edit posted by おりいぶ
comment posting














 

trackback URL
http://olive62.blog32.fc2.com/tb.php/36-651b9241
trackback
