日々の小さな幸せを綴ります
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
 
[スポンサー広告
目指せ!赤ちゃん肌♪♪

皆さんはお肌の角質、どうしてますか?

何だか化粧品会社のCMのようになってしまいましたが…(。・ω・。)
先日、某百貨店で
素敵なボディスクラブと出会いました♪


ハウスオブローゼから出ている¨Oh!Baby¨

パッケージもリニューアルして新登場です


お友達の勧めで購入して
早速使ってみたのですが…

今までのと何が違うかというと
スクラブなのにザラつきがなく痛みがないということ

それと使用後のしっとり感がすごくて
2日後でもまだしっとり感が続いているところ


何でも成分に
角質柔軟成分である¨由布院温泉のアルカリ単純温泉水¨が配合されていて

優しく角質をオフしてくれることが大きな理由!


それと肌触りが優しいのは保湿成分のシルクパウダーが使われているから


¨Oh!Baby¨という名前も赤ちゃん肌のように…という意味合いがあるそうです♪


そして今なら
全国で先着3万名に

お顔の角質クリアジェルかハンドクリームのどちらかがオマケでついてくるそうでーす♪♪


角質を除くと
ボディへのローションやクリームの浸透率が上がって効果倍増になるそう


まだボディスクラブをお使いではない方
是非試してみる価値ありです(*^□^*)


決してハウスオブローゼの回し者ではありません(笑)
定価は570グラムで2100円

希望したら商品を使って
ハンドマッサージをしてくれますよ
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
comment:4   trackback:0
[美容
comment
ハウスオブローゼ、初めて聞きました!
これはボディだけですか?
足裏とか乾燥する季節ですので気になります。
コスメは最近、色々気になっているので、
参考にさせてもらいますi-176
2010/11/07 10:21 | | edit posted by よんよん
Re: タイトルなし
よんよんさん

このスムーザーはボディのみで
顔は写真の小さいほうのスクラブでお手入れします。

今までのスクラブよりずっと柔らかで
本当にスベスベになります♪

@cosmeでも殿堂入りするほどの品物なので
お薦めですよ♪



> ハウスオブローゼ、初めて聞きました!
> これはボディだけですか?
> 足裏とか乾燥する季節ですので気になります。
> コスメは最近、色々気になっているので、
> 参考にさせてもらいますi-176
2010/11/09 15:24 | | edit posted by おりいぶ
おりいぶさん♪
おりいぶさん♪こんにちは☆

最近寒くなってきましたね~☆インフルエンザが流行りそうなカンジです^^子供をもつ母としてお互い気を付けましょうね♪(ってウチは予防接種まだですが。。。)

このスクラブってスクラブなのにザラつきや痛みが無いのってスゴイですね☆だいたいスクラブってザラついてちょっと使い心地が悪いイメージですがこれは違うんですね☆試してみたくなっちゃいました~♪
私、特に夏、鼻のあたりがザ~ラザラになるんですよ☆
汚れが取れてない証拠ですね。気を付けます~☆
2010/11/11 11:36 | | edit posted by ままちりん
ままちりんさん

ピンクの大きいほうは
ボディ用なのです~

記入もれでごめんなさい

でもお顔にも使えそうなほど柔らかい感触ですよ


お顔のほうは写真の小さく写ってるほうがフェイスジェルです

こちらも使いましたが
角質がポロポロとれてきて一皮むけた感じになりました

なかなか忙しく
自分のお手入れまで回りませんが
少しずつ頑張りましょう♪
2010/11/11 20:31 | | edit posted by おりいぶ
comment posting














 

trackback URL
http://olive62.blog32.fc2.com/tb.php/33-48770d9f
trackback
