日々の小さな幸せを綴ります
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
 
[スポンサー広告
今年最後(?)のプール

9月に入っても、いっこうに涼しくならず…
まだまだ夏休みの続きみたい

なのに、近くのプールがもう終わりだって聞いて
慌てて行ってきましたよ♪

その日もやっぱりすごい人出で、朝一番から行列ズラズラ~_(^^;)ゞ


友達家族と日陰を場所とりして、お兄ちゃんたちは早速スライダーへGO~!

次男くんはまだ身長が足りず、スライダーへは行けないので
ママと波のプールでゆらゆら~


私は勿論日焼け止めバッチリ塗って、防水性の上着を羽織って日焼け対策万全
子供達には一時間ごとの休憩のときに
日焼け止めをヌリヌリ~


…にもかかわらず
子供達、皮がむけてきて脱皮状態!!

まぁ…仕方ないかぁ~
朝から夕方まで8時間プールにいたんだから( ̄▽ ̄;)

今年の夏は猛暑で
いつもに比べてプールの回数がダントツ多かった気がします…

こんなだったら
ママの新しい水着
買っておけばよかったなぁ…

えっ!?誰も見てないって?(笑)
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
comment:2   trackback:0
[子供
comment
コメントありがとうございました。
プールまだまだ気持ち良さそうですね。
8時間勤務お疲れさまです^^
いつまで、この暑さ続くのやら。。。
2010/09/06 21:13 | | edit posted by 京乃琴音
京乃琴音さん

コメントありがとうございます♪

プールに8時間もいたのは
初めてでした(笑)

まさに8時間労働・・
帰ってきたら疲れて体が動きませんでした。

台風の影響で少し涼しくなりましたが、
台風一過でまた涼しくなるのでしょうかね~・・

ぜひまた遊びにきてくださいね♪

2010/09/07 22:39 | | edit posted by おりいぶ
comment posting














 

trackback URL
http://olive62.blog32.fc2.com/tb.php/18-b86d1d23
trackback
