日々の小さな幸せを綴ります
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
 
[スポンサー広告
鍵モチーフにハマり中♪



明日で8月も終わり♪

1ヶ月半に渡る夏休み…
今年は仕事もしていたし、実家にもなかなか帰れなくて長かったなあ…^ロ^;


最近、鍵モチーフの雑貨にハマり中です♪


何故か雑貨屋サンに行っても鍵にばっかり目がいってしまうんです(*^_^*)


お家の雑貨コーナーに
紫陽花のプリフラを飾ってたんだけど

そろそろ秋色に変えていきたくて入れ替えしてみました(*^_^*)

一番下のは
松山の『la.epice』という大好きな雑貨屋サンでGETしました♪

お家と鍵のバランスが可愛いくて萌え~


真ん中のは丸亀の『Lino』サンでGETした扉の飾り♪

シックな色合いが萌え~

一番上のは、アクセサリー作家『tincrop』サンの作品♪

シンプルなキーのペンダントで革紐との組み合わせが萌え~

革紐の長さも調整できて、とっても便利です(^^)v

ヘビロテになりそう♪♪♪

また鍵モチーフの雑貨を求めてさ迷ってしまいそうです(*^_^*)

スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
comment:14   trackback:0
[雑貨
comment
こんにちは~♪
お仕事、お疲れ様です。

鍵モチーフ、私も好きです。
かわゆいですよね。
ハンドメイド作家さんの作品などにも多いですよね。

雑貨屋さん巡りで癒されましょう!
2010/08/31 17:55 | | edit posted by step
こんにちは。はじめまして。
ブログに訪問していただきありがとうございます。

コメントが出来なかったみたいで、申し訳ありません。
どこも設定を触った記憶がなく…(^^;
とりあえず、悪さをしていた「禁止ワード設定」を解除しました。
多分コメントできるかと思いますので、また気が向いたときにでも、訪問してください★

5歳のお子様がいらっしゃるんですね、
我が家の息子も来年小学生になります。

ぼちぼちランドセル選びにかからなきゃ、と思っています。
アドバイスがあればお願いします(^0^)
2010/09/01 16:23 | | edit posted by 寒がり羊
stepさん
仕事をしていると
家に帰ってもなかなかに忙しく
可愛い雑貨に目を細めている時間がないですが…

心の健康を保つためにも
雑貨屋巡りはすごいいいお薬になりますよね♪

お互いに無理をせず
家族のため、 自分のため頑張っていきましょう♪
2010/09/01 20:17 | | edit posted by おりいぶ
寒がり羊さん
コメントありがとうございます♪

毎日男の子二人の子育てにバタバタですが
自分の時間を少しでも見つけて…
こうしてブログで皆さんと交流できるのが楽しみでやってます♪

是非また 遊びにきてくださいね(^○^)

ランドセルは上の子供は
何も疑問に思わず黒 にしましたが
今は色々な色があるんですね~。
来春から一年生なんだあ~(^○^)
ランドセル姿待ち遠しいですね ♪
2010/09/01 20:25 | | edit posted by おりいぶ
はじめまして!
ブログへのご訪問、ありがとうございました!

私も雑貨が大好きです。
鍵モチーフは休日にネックレスとしてつけています。可愛いですよね。
じっくり雑貨屋めぐりをしたいです。
私のブログも時々雑貨の紹介をしているので、また情報交換をお願いします♪
2010/09/01 21:20 | | edit posted by よんよんカフェ
よんよんカフェさん


コメントありがとうございます♪

キーネックレス♪お揃いですね(笑)
ナチュラルなアクセが好きなので
雑貨屋さんでも色々と物色してます♪

どんなに忙しくても雑貨を見てると
目がキラキラしてきちゃいます(#^.^#)

また情報交換よろしくお願いします♪
2010/09/01 21:51 | | edit posted by おりいぶ
 ブログへの訪問、ありがとうございました。すっごく嬉しかったです♪

 モチーフ集め、楽しそうですね。自分の好きな物を探し、見つけるのって最高だもんね☆

 私は、物ではないけれど、オレンジが好きです。オレンジのカップで朝のコーヒーを飲むのが好きです(^^)/
  
 初学生になると、すっごく変わりますよ~
だんだん、抱っこさせてもらえなくなります(笑)  入学、楽しみですね☆
2010/09/02 08:12 | | edit posted by このみっ☆
このみっ☆さん

コメントありがとうございます♪

今までマイブームが色々とあり、
今は鍵モチーフ流行りにかぶれてます(笑)
その前はカゴブームがありました(#^.^#)

オレンジがお好きなんですね~♪
私も5年ほど前にハマってて、
今はグリ~ンにめっちゃハマってます♪

色々な”好き”に囲まれて暮らせたら楽しいですよね♪

大変な育児も少しはまぎれたらいいですね^_^;
2010/09/02 13:32 | | edit posted by おりいぶ
こんにちは♪
鍵、私も大好きでついついかわいいの
見つけると買っちゃいます^^
松山の『la.epice』さん、私も大好き♪
私はことりのモチーフのを買っちゃいましたよ~^^
2010/09/03 10:45 | | edit posted by ボーノ
ボーノさん

鍵モチーフ可愛いですよね~(#^.^#)
ちなみに鍵穴のペンダントも持ってます♪

「la.epice」さん・・癒されますよね~♪
大好きで実家に帰省するたびに行っちゃってます(#^.^#)

モビール!お揃いなんですか?
嬉しいなあ(*^_^*)
2010/09/03 16:22 | | edit posted by おりいぶ
雑貨が大好きなんですね。
とてもかわいい雑貨ばかりで、
すてきです。
2010/09/08 22:16 | | edit posted by 京乃琴音
こんばんは(*^^*)
鍵モチーフ可愛いですよねー♪私はペンダントをひとつ持ってるだけですけれど、お店で見つけると、欲しくなって、ついいつも手に取ってしまいます^^ゞ雑貨の物欲は果てしなくて~(汗)
お仕事忙しくてご実家に行けなかったのですね。たまには実家でまったり癒されたいですよね・・・私も暫く実家には帰省出来ていません(ToT)
可愛い雑貨がいっぱい♪目の保養にまたお邪魔させて下さいね~(*^^*)/
2010/09/12 21:09 | | edit posted by houkisou
琴音さん

は~い♪雑貨には目がありません。

家を新築当時は
雑貨屋さんに行けば何か一つ買うほど
ハマっていましたが、
今はだいぶ落ち着きましたよ~(#^.^#)
2010/09/13 17:16 | | edit posted by おりいぶ
houkisouさん

雑貨は色々あって
あれもこれもと欲しくなりますよね。
私もその時によってブームがあって
次は何ブームがくるかなあ・・・

また秋バージョンの雑貨に切り替えするので
ぜひ癒されにきてください。

2010/09/13 17:19 | | edit posted by おりいぶ
comment posting














 

trackback URL
http://olive62.blog32.fc2.com/tb.php/16-98b5a74b
trackback
