日々の小さな幸せを綴ります
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
 
[スポンサー広告
アボカドに夢中♪

最初は苦手だったアボカドさん…

マグロと一緒にわさび醤油で食べてから思い切りハマってます♪

まさに週二の世界(笑)


今日のアボカドのお供は
山芋とプチトマト♪

爽やかな食感の山芋に
濃厚なアボカド
そして甘いプチトマトがぴったりです(*^□^*)


今日はメインはササミのシソフライと
サイドにマッシュポテトのフォカッチャを焼いてみました♪♪


塩味が効いたフォカッチャに次男も
『ママのパン最高♪♪』

…いやはや照れますな(^m^)

アボカドは食べる美容液とも言われてて美肌に効果抜群とか!!

あら~明日お肌ツルツルだったらどうしよう(笑)
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
comment:2   trackback:0
[パン
comment
足跡から来ました。
はじめまして。

私もアボガド大好きです♪
私のお気に入りの食べ方は、クリームチーズと一緒に味噌ダレをかけるのです!
チーズやお味噌が苦手じゃなければ、試してみて下さい☆

あとアボガドディップもオススメです!
2010/09/01 22:37 | | edit posted by モモ色猫
モモ色猫さん

コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいですっ(#^.^#)

アボガドの新レシピもありがとうございますm(__)m
チーズもお味噌も大好きなので
早速試してみたいと思います。

ただ・・今日スーパーに行ったら
すぐに食べられるアボガドがなくて・・(涙

毎日おいておいてくれないと困る~(笑)

ぜひまた遊びにきてくださいね(#^.^#)
2010/09/02 13:35 | | edit posted by おりいぶ
comment posting














 

trackback URL
http://olive62.blog32.fc2.com/tb.php/15-dd708201
trackback
