日々の小さな幸せを綴ります
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
 
[スポンサー広告
お友達とランチ



善通寺の川沿いの細い道をグネグネと行くと一軒の小さいお家が…

ここが今日のランチのお店
名前は「ランプ」

入り口から
昭和の香りが溢れていて
中に入ったら
まるで昔のおばあちゃん家にタイムスリップしたみたい


壁掛け時計は振り子時計でお皿も縁取り皿
グラスの柄も何ともいえないいい味だしてます

お料理はボリューム満点で私はチキン南蛮にしたのですが
全部食べきれず断念…

なのにお値段は880円とお手頃価格

すごいいいお店見つけちゃいました
また来たいなあ
スポンサーサイト
Posted by おりいぶ
comment:2   trackback:0
[ひとりごと
comment
食堂ランプさん♪
ボーノも何度かお邪魔したことあります^^
ボリューム満点でおいしいですよねっ!!
ランプさんでランチした日の夕飯は
自分がおなかいっぱいなので
つい手抜き料理になっちゃいます(笑)

2010/06/26 23:04 | | edit posted by ボーノ
ボーノサン
やっぱり食通のボーノサンなら行ってますよね

ランチに行った日は夕飯少なめだけど
確かにランプの時は
夕飯食べれませんでした
でもまた行きたいなあ

ボーノサンとも会えるかも
2010/06/27 21:01 | | edit posted by おりいぶ
comment posting














 

trackback URL
http://olive62.blog32.fc2.com/tb.php/12-de2c1534
trackback
